Meyer-Optik Görlitz

Posted: 2014年10月25日 カテゴリー: 2014年, EXAKTA, 課題研究, M42,

20180220:引っ越ししました
20160330:レンズ追加、テキスト・データ内容一部修正、テキストフォントサイズを10に変更
20160226:間違い箇所を大量に発見し、テキスト内容を大幅修正
20151214:一部テキスト修正、Vコーティングの説明文追加
20151117:一部テキスト修正、Prakticar(プラクティカ)関係の説明を追加
20151004:一部テキスト修正、ドミロン内容追加。
20150428:一部テキスト修正、写真追加。
20150410:一部テキスト修正
20150124:一部テキスト修正、オレストゴン説明内容追加。マイヤーの簡単な歴史を追加。
20141217:一部テキスト修正
20141114:カテゴリー変更
20141108:一部テキスト修正

meyerlogo

マイヤー(Meyer)のレンズが欲しくてたまりません。普通はカールツァイスも安牌ではあるんだが、一捻りを入れたく成るオレだから、他人と多少違っている物を持つ、そこに喜びがあると思います。所謂格好から入りたい類でしょうか。
マイヤーについては他のサイトでも色々と情報載せてるから、微妙な内容を書いてもあまり意味ないので省略します。それよりもレンズの名前について、保全情報が少ないことから我がブログに載せようじゃないかと思います。

容量問題で、内容は全てMirrorLess45.5に引っ越しました。
お手数ですが、続きはそちらでお願いします。

コメントを残す