移行

Posted: 2010年9月29日 カテゴリー: 2010年, オレイズム

msnから移行させられました。
来年三月まで移行しないとそれ以上投稿できないって脅しですからね。
にしてもmsnはやる気がないって以前から知ってましたが、今回の問題は一体どういう事なんでしょうね。

ワールドプレス、機能面ではmsnブログよりも数倍大きいです。

ですが、移行する事自体は非常に便利で分かり易いし、
バカでも出来るって言っちゃうと言い過ぎかもしれませんが、
知識はほとんど必要なく出来る事自体は間違い有りません。
ですが、問題がないわけでもないです。
移行すると共に写真のサイズが勝手に縮小されました。
フランクの場合は内容が薄いので写真がメインですから、
そのメインの写真を勝手に縮小されると益々見る物がなくなります。
一応文句は入れたけどな!

改善よろしく頼む。

コメントを残す